任天堂スイッチのAmazon予約について...。 本日

任天堂スイッチのAmazon予約について...。 本日9時、スイッチの予約が開始したのでカートに入れて注文を確定しようとしたら代金引換ができないみたいでした。 残念ながら、クレカは持っていないので近くのコンビニにAmazonギフトカードを買いに行きました。 で、ギフトカード読み込んでいざ予約するぞ!とカートを見たら...予約終了。 忌まわしき転売屋が早速転売している... ゲオなどでまだ予約できるよ!と言っている人が居ますが...いやいや...Amazonギフトカード買っちゃったんだよ...(泣)他の店舗で予約するとなると倍の出費に...。。。 Amazonのページには第一次予約終了とかかれていました。第一次ということは...第二次予約もあるのでしょうか? 本日中?それとも別の日...? スイッチのAmazon予約情報をツイートするアカウントを�

��ォローして通知をオンにしているのですが、本体以外の情報も多くピコンピコンうるさいです(泣)

次の予約があるかどうかは未知数だが 確かに第一次予約となっていますな。 psvrは発売前から予約の期限が結構ありましたから 何回か予約が打ち出されましたが。 任天堂スイッチも発売まで1ヶ月以上ありますから もしかしたら もう一度ぐらい あるのかもしれません。 発売日にどうしても欲しい場合は 続々と他の場所も売り切れになってきていますから 若干厳しくなりました。 この場合選択肢的には 発売日に買うのに拘らず amazonで正規に買えるまで 辛抱強く待つぐらいでしょうか。 amazonとかネット通販系はpsvrの時もクレカとか限定に拘っていましたから クレカがない場合は 店頭予約が一番イージーな選択肢だったと思われます。 ただ amazon側も事前に 購入方法とかの説明が無いですし 些か不親切ですが 仕方無しですな。 任��

�堂からアナウンスがあるのかは分かりませんが 次の予約まで辛抱強く待つぐらいしか無いです。 1月23日に任天堂の特設サイトで任天堂スイッチの特典版が購入出来ますが 此方もすぐ売り切れると思いますよ。 初期の世界の出荷台数が200万台で 日本の割り当て分がどんぐらいなのかよく分かりませんが 量産体制に入ればpsvrよりはマシかと思うが暫くは品薄が続くと思われます。

20年近く前に、昼のロードショーで見た映画なんですが、確か半魚人みたいな見た目になっている人に数人の人が襲われそうになり、最終的にワクチンみたいな注射をして終わる、といった内容の映画 があったと思うんですがいくら探しても見つからないので、どなたか心あたりのある方いましたら教えて下さい。 因みに、大アマゾンの半魚人や、半魚人の逆襲といった古い映画ではないです。

[スピーシーズ2]かな? 普通の銃が効かない設定で、ワクチンを入れた矢を専用の銃で注射して倒します。 半魚人みたいなモンスターはオスとメスがいます。 かなりエロい映画です。 違っていたら、すいません。