現在私は高校2年で普通科高校に通っています。先輩方が受験勉強必死に取り組んでる

現在私は高校2年で普通科高校に通っています。先輩方が受験勉強必死に取り組んでるところを見て、実感が湧いてるところです。 ところで私は、今の今まで将来の夢がぼやっとしており、はっきりとなりたい職業が決まっていません。 理系物理選択、女子です。 最近気になっているのが、アップル企業、グーグル社などのテクノロジー会社への就職です。小さい頃からアップル製品に触れていたためコンピュータに興味があり、自分が売り出す側になりたいと思いがあります。 アップル社、グーグル社のようなハイテク企業についたなは正直自分の情報足らずであまり詳しいことを知りません。かなり就職が難しいと聞きます。 そこでそのような企業に就職するためには、どのような大学を出ていたらいいのか教えてください。 またア�

��プル社、グーグル社、他にもyahoo、アマゾン、YouTubeなどの大手企業についてよく知ることができる情報のサイトや、本などあれば紹介して欲しいです。 長々と申し訳ありません。

「理系」と言うのであれば「東京工業大学」の一択だとは思います ですが、外資系企業は新卒を採らないので、大学を卒業してから違う企業に入社して、実力を付けて転職する必要があります ただ、女性の技術職は…あまり評価されないと思います 男性と比べて実力が劣るのと、言うことを利かない、身勝手な行動を取るなど、チームで動く職場には向いていないのですよね しかも全てが英語で作業をすると思うので英検1級くらいはクリアしていないとダメなのだと思います 文系ならば新卒でも入れる可能性があるのですけどね… 理系は実力と実績の勝負になるので、新卒は無理だと思います

アマゾンで間違って買ったようなのですが、コンビニ受け取りです。まだ、受け取っていません。受け取らないままでは、どうなりますか?支払い金額は払っています。どうなりますか?

受け取らないままでは、どうなりますか? →アマゾンに返品されます。 支払った金額は「アマゾンギフト券」などで返金されます。