アマゾンでセイコーの腕時計(逆輸入)が常時品薄なのにレビューが全く無いとい

アマゾンでセイコーの腕時計(逆輸入)が常時品薄なのにレビューが全く無いというのは商品についてどのような事が予測出来ますか?その商品は海外で紹介動画なども出ているのに…

私も一つ持っていますが、顔もベルトも少し安っぽいです。 性能的には問題ありません。

同人活動と本の部数について質問です。 私はただいまpixivにて小説を投稿しているしがない物書きをしています。今まで何回か小説でサークル参加もしてきましたが、今回旬と呼ばれるジャンルに 初めてハマりました。 今までのジャンルは結構こじんまりしていた為20〜30部くらいしか刷らないというのが普通でした。pixivで上げた作品も良くて200ブクマといった所で、私以外に小説を書いている人もあまりいないようなジャンルでした。 しかし最近ハマった旬ジャンルで小説を書き出した瞬間にブクマが1000越えが当たり前になっており、とりあえず今度のイベントでサークル参加をする時に作る小説の部数をpixivのアンケート機能を用いて「通販で欲しい」と「イベントで欲しい」と「結果を見たい」で取ってみたところ欲しいに投票し��

�下さった方が400名もいらっしゃいました。正直今までのジャンルでは20〜30が普通だったのでこんなに作っていいのか、そしてこのアンケートを信用していいのかという不安があります。最初は旬ジャンルですし少し増やして、と50部で作る予定でしたがもう少し作った方がいいのかな?と不安になってきました。あまり作らなさ過ぎると転売目的の人に転売されるという恐れがありますし、何よりも欲しいと言って下さった方には全員に渡したいです。400部ほど作る金銭面はそれほど問題は無いのですが、それでもやはり大量に余るのは恐怖心があります。 皆さんはpixivのアンケート機能はどのくらい信用していますか?そして旬ジャンルの物書きさんはどのくらいの部数を作るのが普通なのでしょうか?

pixivの閲覧数ブクマ数、アンケート回答がどの程度参考になるかは、ジャンルによります。正直、イベントに出てみないとわからないのが現状です。オフセットで50部なら印刷料金は100部とほぼ変わらないので、在庫を置いておく場所に困らなければ100部でも良いと思います。一回目の参加は様子見して、廃棄になっても財布と心が痛まない数を作り二回目参加の参考にするのが無難です。