
ヤフオクの取引メールについにて教えてください。 ヤフ

ヤフオクの取引メールについにて教えてください。 ヤフオクを利用して一年ほど経つのですが、落札したあとの出品者の方とのメッセージのやり取りは今までヤフオク内でメッセージをやり取りする状態だったと思うのですが、最近こちらの携帯アドレスを相手に公開されたり、Yahooメールでのやり取りに変わってしまいドメイン指定をいちいちしたり、Yahooメールをいちいち確認しないといけなくなってしまったみたいなんですが、これは何時からですか? それと、どうしてこんな面倒なやり方に変わってしまったのですか?

ストアとの取引には、取引ナビは使用できません。 ヤフオクのオプションで通知の設定をしているメールアドレスに連絡が届きます。 ストアとの取引は、以前からずっとメールです。 (落札者がオーダーフォームを送信後の連絡は、メールです。) ストアから落札するなら、取引終わるまでメールのチェックはこまめにされた方がよいと思います。

7インチのタブレットのMediaPad T1 7.0の購入を検討しています。 「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー 」と「MediaPad T1 7.0」の2種類で検討しているのですが「LTE SIMフリー」の方は屋外で使わず家のwifiのみで使うのであれば必要ないものなのでしょうか? またSIMフリーがなくてもどちらでも家庭のwifiだけで使うことが出来ると思っていいんですよね? お答えよろしくお願いします。 追記 またT2 7.0 Pro と倍近く価格が違っていますが、どこがT1 7.0と大きく違っているのかも教えていただければありがたいのでよろしくお願いします。 (上記へのお答えだけでも構いませんのでよろしくお願いします)

タブレットwifiのみの利用で充分ですよ。 外出先では、スマホテザリングで使用できます。 両機の違い 対応OS、EMUIバージョンの違い 画面解像度の違い カメラ機能の違い メモリの違い この中でメモリ(RAM、ROM)の大きさに値段の違いが出ます。