読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西の電車でgogoみたいな風俗店を全国に(特に首都圏に)作るべきですよ

関西の電車でgogoみたいな風俗店を全国に(特に首都圏に)作るべきですよね?リーズナブルな価格で複数の女の子と遊べる店を作るべきですよね?そうすれば痴漢が減ると思いませんか?

痴漢は減らないと思います。 ソープ嬢です。よくお店でごっこプレイをするんですが、その中に痴漢ごっこやレイプごっことかもあります。 イメクラで非現実的なプレイ、近親相姦やお医者さんごっこ、先生と生徒など、実際にはなかなかありえないシチュエーションを楽しむことで、満足感を得ることは多いと思います。 でも、痴漢やレイプなどはある意味現実的に起こりうることで、これは満足感よりも征服欲や嗜虐心を満たす行為なので風俗でのごっこでは無理があります。 あたしの場合学生の頃は毎日のように電車で痴漢にあっていましたが、たくさんの人に見られるかもしれない状況でじわじわと女性を攻める、攻められる本物の痴漢と、バレる心配もなくマグロ状態の嬢を触りまくれる痴漢ごっこは全く違うと思います。

痴漢したことのある男性に聞いたことがありますが、風俗では痴漢のスリルや興奮は全く味わえなかったそうです。 ただ突っ立ってるだけの女の子に置換して、そのままフェラで終了なんて面白くもなんともなかったみたいです。 本物の痴漢が痴漢風俗に行くとも思えないし、逆にお店で痴漢して満足できなかった男性が本物の痴漢に走る…ということはあり得るかもしれません。

皆さん知恵をお貸しください。 先日あこがれのコールマンLPガスツーバーナーコンロをオークションで手に入れました。 型は古いけれど、まだまだ使えるとの判断で型式は5437-750Jです。 一 通り掃除していざ点火 すると初め1分くらいは綺麗な青色の炎なんですが、だんだん赤い炎に変わり、不完全燃焼と思われる状態になります。 原因を探るべく色々試してみたものの、一向に改善しません。 どなたか解決策をご教授ください。おねがいします。 以下試してみた項目をと結果を挙げます。 1、空気の一次取り入れ口の確認と清掃後バーナー部分一式取り付けせずに燃焼 →綺麗な青色の炎 2、バーナーリングの清掃(もともと比較的綺麗)→赤い炎 3、バーナーリングの枚数の変更や締め付け具合の調整→赤い炎 途中から悪くなるというの

が解せません。 どうかよろしくお願いします。 ちなみにガスはコールマンのレギュラータイプです。

画像の燃焼状態なら不完全燃焼ではない。と判断しますが 燃焼1分後から赤い炎が見られるとの事ですがバーナーボウルが過熱されて赤い炎になるのではないでしょうか?不完全燃焼はろうそくの炎のようにオレンジの色に近い赤火になります。